blog

新着情報&ブログ

2021年9月18日

ブログ

台風14号が過ぎて

心配された台風14号は、昨日のお天気予報よりも少し南にそれるようにして日本列島を横断していきました。

当初はスーパー台風として大きく成長した台風14号でしたが、今日の東海圏に近づく頃には随分と勢力が落ちてくれて、

キーワードでも「台風どこ?」というような台風による雨や風の影響も少なくホッと一安心です。

それでもまだまだ温帯低気圧に変わってからの雨には油断禁物で、これからも情報に注意です。

今日の午前中の時間帯は、台風14号の接近から影響が無くなってからのお客様御家族の家造りの現場での一級建築士の建築家としての現場管理の設計監理の活動です。

雨が止むのを待つようにして、昨日に撤収片付けをした家造りの現場でのバリケードの復旧作業をしなが各家造りの現場の点検と管理の活動。

家造りの現場の敷地内への飛散物がないか?

産廃カゴや住宅資材の養生に影響が出ていないか?

そして外部足場の点検と・・・、家造りの現場での台風後の現場管理の活動に従事。

そして今日の午後からは、お客様御家族から正式に新たな家造りの為の新築住宅建築を請負わさせて頂く時間です。

お客様御家族の想いと希望と幸せを叶える家造りを一緒に実現させて頂く幸せ家造り工房の家造りの活動。

ありがとうございます。

これから新たな家造りの活動が始まります。

***

〇幸せ家造り工房ブログの最後に・・・

岐阜の工務店の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房は、家造りをされる御家族の幸せの為の正しい新築建築による一戸建て住宅・注文住宅・新築住宅等、『家族みんなが健康で安全に、幸せに暮らせる』そんな新築住宅建築を目指して頑張っています。高耐震の防災住宅建築・WB HOUSEの健康省エネの家・地域の環境も配慮した自然素材の家造り等の安全性と快適性を考えた家づくりを御家族のこれからの豊かな暮らしの為に本当の正しいローコスト住宅建築の方法を提案して実現するのが、幸せ家造り工房です。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop