blog

新着情報&ブログ

2021年8月5日

ブログ

家造りの仲間もしっかりと施工管理

お客様御家族の為のより良い家造りの実現の為には、それを請け負わさせて頂く一級建築士の建築家の幸せ家造り工房の毎日の健康管理もしっかりとしなくてはいけません。

と、今日はその為の健康診断中の幸せ家造り工房。

現在の新型コロナウイルス感染症の蔓延している時代では、最初にPCR検査で陰性の人だけ病院で詳細な健康診断の為の検査を受ける事が出来るようです。

なので、陰性結果で安心して健康診断の検査を受けて、明日からのお客様御家族の幸せの為の正しい家造りの活動が出来ます。

今日の健康診断も家造りの現場での工事工程の日程に合わせて支障のない日を選んでいますが、そういう工事工程の日でも、家造りの仲間からその施工状況の報告や工事工程写真が送られて施工管理の報告をもらっています。

日本列島に迫る台風と熱帯低気圧(すでに台風になっているかもしれませんが)。

今日の健康診断の検査の結果も先生から聞いて・・・、

日々の健康管理から明日は台風の備えの家造りの現場の施工管理となりいます。

***

〇読者の方々に向けて・・・

「家族が幸せになる家造り」とは?

私たちの目指す家づくりは「健康で安全に、心安らぐ快適な暮らしの出来る新築住宅建築」であり、それを実現させるために「御家族の幸せの暮らしの為の正しい新築住宅建築では何を大切に作るべきなのか」を日々考え続けています。

 

 

 

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop