blog

新着情報&ブログ

2021年8月3日

ブログ

予定外の空を見て

今日の雨は、みんながみんな、朝までか?長くてもお昼には止む?と思って臨んでいた思わぬ長続きの雨が降ったり止んだりのお天気の雨となりました。

岐阜県岐阜市内のWB HOUSEと高耐震の防災住宅の自由設計のデザイナーズハウスの新築注文住宅の家造りの現場の今日の様子。

WB HOUSEの新築住宅の造作工事は、2階部分の天井の大半が出来上がり、次の木工事へと進もうとしています。

その外では・・・。

外装工事業者さんが空を見ながらの施業を始めています。

雨の止み間を待つように、新築住宅の外装材の施工が、住宅の屋根の軒天張りの工事、外壁材の施工と、工事が始められいます。

お客様御家族の想いを叶える家造りとして、外装工事中も随時、お客様御家族との施工方法の打合せも実施されて、

お天気が回復する明日から本格的に進められる外装仕上げ工事の工事工程は、

一日ごとにこの新築住宅がお客様御家族の想いの彩に染まっていく新築工事工程の始まりとなります。

そして今日も現在進行形の新築住宅工事現場の設計監理と共に、これから家造りを始められるお客様御家族のそれぞれの家造りの為の活動も実施されています。

***

〇ブログの最後に岐阜の工務店の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房についてご紹介します!

家を建てる御家族のすべての人達が“健康で永く安心して過ごせる”御家族の幸せの為の新築住宅を建てられるように、WB HOUSE・高耐震住宅工法・防災住建築等の機能性・環境性も配慮した自然素材の樹の家造りを御家族にとっての本当の正しいローコスト住宅建築の方法を提案させて頂いて岐阜市で作っております。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop