blog

新着情報&ブログ

2021年7月18日

ブログ

熱中症の季節の始まり

2021年の長ーい梅雨の期間がやっと終わって夏本番の季節です。

夏といえば熱中症の季節が日本の季節となって久しくなりました。

自分達が子供の頃は30度を超えるのがボーダーラインの夏の猛暑日の暑さでしたが、

近年の日本の夏は35度前後が普通に夏の日に。

40度を超えても珍しくなくなってしまっています。

日本の家造りの進化は、夏の暑さ対策への省エネ技術の進化ともなっています。

今日の日曜日も熱中症情報は、厳重警戒の危険日です。

日本の各地で猛暑日となる日曜日は、台風の発生のニュースも。

今日の日曜日もお客様御家族と一緒の家造りの活動の時間の幸せ家造り工房です。

これからのお客様御家族の幸せの為の正しい新築住宅建築では、日本の猛暑日対策と共に感染症に対する健康被害への対策、地震・水害等の災害対策への安全な家造りも要となります。

そして最新のウッドショックの情報も。

お客様御家族の幸せの為の正しい家造りの時間の始まりです。

***

〇読者の方々に向けて・・・

「家族が幸せになる家造り」とは?

私たち幸せ家造り工房と家造りの仲間達がお客様御家族と一緒に目指し実現していく家づくりは「その家で生活をする御家族みんなが健康で豊かに、そして安全で心安らぐ快適な暮らしの出来る新築住宅」であり、それを実現させるために「この御家族にとっての正しい家造りとは何か?新築で何を大切にして作るべきなのか」を日々考え続けています。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop