blog

新着情報&ブログ

2021年7月10日

ブログ

やっと青空!の土曜日

朝の5時。

いつもの歩いての出勤の時間は、激しい雨が降っていまして、

今日も・・・と、思っていました。

早朝の雨が止むと久しぶりの青空が見えてきました!

うれしい青空の土曜日の始まりです。

岐阜県岐阜市内のお客様御家族の幸せの為の新築建築が始まる家造りの現場。

明日は、お客様御家族と一緒の初めての家造りの現場での活動の日を迎えます。

そのお客様御家族の幸せの為の新築住宅建築が完了した岐阜県各務原市内のWB HOUSEと高耐震の防災住宅の平屋建てデザイナーズハウスの新築注文住宅の家造りの現場。

今日もお客様御家族へこの新築住宅をお引渡しするまでの幸せ家造り工房の一級建築士の建築家としての設計監理は続きます。

お客様御家族の御依頼された外構工事の施工状況を見ながら、平屋建て新築住宅の内外の確認をしていきます。

待ちに待った青空のお天気を迎えた岐阜県岐阜市内のWB HOUSEと高耐震の防災住宅の自由設計のデザイナーズハウスの新築注文住宅の家造りの現場。

木工事を進める大工さんは、今まで住宅の保護の為に覆っていた雨養生のブルーシートを捲って換気をさせながら強くて安全な高耐震の家造りの為の耐力壁面材の施工を始めています。

幸せ家造り工房も一級建築士の建築家の設計監理者として、工事中の新築住宅を屋根の上から順に施工管理です。

そして今週も、これからの時間は家造りを考えられているお客様御家族と一緒の時間が始まる週末の時間が始まります。

お客様御家族の御希望と想いを叶える、お客様御家族の幸せの為の正しい新築住宅建築を実現する為に、

現在のウッドショックにも負けない家造りの為のお話の時間の始まりです。

***

〇読者の方々に向けて・・・

岐阜の工務店の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房とその活動を支えてくれている家造りの仲間達が実現する「家族が幸せになる家造り」とは?

私たちの目指す家づくりは「御家族みんなが健康で、豊かに、そして安全な暮らしの出来る、御家族の幸せの為の心安らぐ快適な新築住宅建築」であり、それを実現させるために、この御家族にとっての正しい家造りとして「新築で何を作るべきなのか」を日々考え続けています。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop