blog

新着情報&ブログ

2021年6月13日

ブログ

ワクチン打つ?打たない?

今日は、朝からどんよりと雲の広がる梅雨らしい?お天気の日曜日です。

今日もこれからの時間は、お客様御家族と家造りの為の時間を頂いている一級建築士の建築家の幸せ家造り工房です。

お客様御家族の幸せと想いを実現する為のお客様御家族だけの為の正しい新築住宅の建築の家造りの方法のお話の時間。

お客様御家族みんなの想いと御希望を実現する家造りは、その舞台となる土地によってもその方法が変わるものです。

現在の建築業界を襲っているウッドショックの問題を現状の状況を包み隠さずお話をする事を含めて、お客様御家族の幸せの為の大切で貴重な時間となればば幸いです。

現在の新型コロナウイルス感染症の対策として浸透しつつあるワクチン接種。

お客様御家族の中では、そのお仕事もあって多くの方が既にワクチンを打っている事を聞いています。

幸せ家造り工房の場合は、年齢的にもまだその対象になっていませんが、皆さんのなかでもワクチン接種の案内が来たとに打つか?打たないか?と悩まれている方も多いのではないでしょうか?

現在の住宅業界では、多くの御家族が来られるショールーム内での感染が起きて一時閉鎖する事も多々ある状況。

幸せ家造り工房の場合は、家造りの活動で多くの方々と出会いのある立場から、その責任としてワクチン接種をする事になるでしょう。

人々の幸せな生活にとって、その健康はとても大切な事です。

感染症対策と共に健康で安全に暮らせる家造りの方法を、家造りの舞台となる土地の環境汚染を防ぐ事からその活動をしています。

***

〇ブログ読者の方へ・・・

御家族の幸せの為の新築建築の家造りについての新築住宅豆知識。

人生最大の買い物ともいえる新築住宅建築の家造り。

御家族の幸せの為の正しい新築住宅建築に成功する方法を選ぶコツはまずはそれを実践している建築の専門家に聞くことが大切です。

「成功する新築住宅を選ぶってどういう基準なの?」これを岐阜の工務店の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房のような新築住宅専門家に聞くことがまず第一歩になります。

 

 

 

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop