blog

新着情報&ブログ

2021年5月23日

ブログ

もっともっとお天気になれと

今日は朝から良いお天気の日曜日に。

道端から見える小麦畑の穂も落ちそうになって、収穫を待つばかりの様子です。

早い梅雨入りとその後の大雨の後のお天気です。

空を見ながら、もっともっとお天気なれとの家造りの活動。

日曜日の今日もお客様御家族と一緒の時間を過ごさせて頂いている幸せ家造り工房。

午前中は、彩づいた桜の樹を見ながら、明日から始まる新築住宅建築の工事工程を想いながらのお客様御家族と一緒の現場打合せです。

場所は岐阜県岐阜市内の家造りの現場。

家造りの現場の土地に立って、再度、設計GLから基づく地盤の高さの確認とお客様御家族の想いをお聞かさせて頂いての現場打合せは、今までの打合せで決定された住宅の外装や省エネサッシの仕様などの確認を作成した打合せ用の詳細図の設計図書を見ながら一緒に打合せをさせて頂きました。

もちろん現在のウッドショックの状況とそれに対応する家造りの活動のお話も。

午後からは、更なる次の新築住宅建築による家造りをされるお客様御家族と一緒に住宅設備機器メーカーさんショールームの見学と打合せです。

先週のショールーム見学からメーカーを変えてのショールームでのお客様御家族との家造りの活動が始まります。

***

〇幸せ家造り工房のブログの終わりに・・・

岐阜の工務店の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房のお客様御家族の幸せの為の正しい新築建築へのこだわりについてご紹介!

岐阜・愛知にてご家族にとっての正しい新築注文住宅を設計施工しているのが幸せ家造り工房。WB HOUSE・高耐震の防災住宅による御家族の健康と安全な暮らしを実現する自然素材の樹の家を御家族にとっての本当の正しいローコスト住宅建築の方法を提案しての家造り・・・こだわりぬいた自由設計の新築注文住宅の設計と施工で、アナタの幸せな家づくりを応援しています。

 

 

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop