blog

新着情報&ブログ

2021年4月17日

ブログ

大荒れ模様の土曜日

今日は、お天気予報通りとはならないようですが、

強い雨の降る土曜日となりました。

せっかく咲いていた春の花々も今日の雨で、すっかりと首を下げて元気が無くなってしまっていました。

今週末から始まる予定だった新たな家造りの為の地盤を造る造成工事も早々に延期がされて、

雨に濡れた搬入された造成工事用の重機がある岐阜県岐阜市内の家造りの現場。

岐阜県各務原市内のWB HOUSEと高耐震の防災住宅の自由設計の平屋建てデザイナーズハウスの新築注文住宅の家造りの現場。

お客様御家族のお家を大切にと、雨養生がされた新築住宅内で進む平屋建て新築住宅の軸組躯体工事の屋内には、WB HOUSEの仕様の断熱材が搬入されて、次の工事工程の出番を待っています。

雨の土曜日となった今日も、お客様御家族と一緒の家造りの活動の為の時間を一級建築士の建築家の幸せ家造り工房は頂いています。

午前中は、これから始まる新築住宅工事に備えての住宅の仕様となるカラースキムの打合せ。

新築住宅の外装仕様から屋内の建材仕様まで、お客様御家族の想いをお聞かさせて頂きながらの家造りの打合せの時間です。

今日の打合せの内容はそのまま、これからの新築住宅の設計図面に反映される事になります。

そして午後からも、これから新築住宅による家造りを計画されているお客様御家族の御相談を受けさせて頂いた一級建築士の幸せ家造り工房でした。

***

〇ブログの最後に岐阜の工務店の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房についてご紹介します!

家を建てる誰もが“永く健康で安心して過ごせる”幸せな暮らしの為の新築住宅を建てられるように、WB HOUSE・高耐震工法の防災住宅等の機能性・安全性・環境性も配慮した高性能住宅の樹の家を御家族の豊かな暮らしを支える為の本当の正しいローコスト住宅建築の方法を提案させて頂いて岐阜・愛知で創っております。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop