blog

新着情報&ブログ

2021年4月2日

ブログ

花散る風

今日も暖かな朝です。

春特有の花曇りの空の朝から次第に青空が覗かせてきたと思うと風が強く吹き出してきました。

満開のピークを過ぎた桜の樹々の花が一斉に舞い出します。

詞ではないですけど、”桜の花散る風”の一日となりました。

岐阜県各務原市内のWB HOUSEと高耐震の防災住宅の自由設計の平屋建てデザイナーズハウスの新築注文住宅の家造りの現場。

基礎外周と敷地内から道路からの布設工事範囲までの給排水配管工事が完了。

施工された給排水配管の埋め戻し作業も終了です。

明日は、家造りの現場の敷地内の木工事着工前の敷地内の整地工事。

再び家造りの現場の土地へ盛土整地用の砕石が運び込まれて快適な日常生活の為の整地工事が実施されます。

明日からは4月最初の土曜日と日曜日。

お客様御家族と一緒の家造りの活動の日々が始まります。

***

〇ブログ読者の方へ・・・

御家族みんなの幸せの為の正しい新築建築についての新築住宅豆知識。

人生最大の買い物ともいえる新築住宅建築による家造り。

御家族みんなの幸せの為の正しい家造りに成功する新築住宅を選ぶコツはまずはそれを実践する建築の専門家に聞くことが大切です。

「家族の毎日の暮らしの為の新築ってどういう基準で選ぶことがいいの?」これを岐阜の工務店の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房のような新築住宅建築の専門家に聞くことがまず第一歩になります。

 

 

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop