blog

新着情報&ブログ

2021年3月21日

ブログ

3月の初春の雨

春分の日の昨日の夕方から降り始めた雨は、今日は朝から本降りの雨が降り続いています。

今まで飛散していた花粉や黄砂も、この雨の一旦は洗い流してくれることでしょう。

どうせなら、蔓延している新型コロナウイルスも変異種も含めて洗い流して欲しいのですが・・・。

そうもいかずに、緊急事態宣言解除でも油断する事なく心身ともに引き締めての明日からの家造りの活動です。

現在、新型コロナウイルス感染症と共に多発する地震で不安な日々が続く毎日の暮らし。

人にとっての正しい住宅建築で健康にも安全にも努める家造りの日々の初春の雨の日曜日の一日です。

***

〇幸せ家造り工房のブログの終わりに・・・

岐阜の工務店の一級建築事務所の建築家の幸せ家造り工房の幸せの為の正しい新築建築へのこだわりについてご紹介!

岐阜・愛知にて家造りをされる御家族にとっての正しい新築注文住宅を設計施工しているのが岐阜の一級建築士の幸せ家造り工房。

御家族の健康を守る健康住宅のWB HOUSE・御家族みんなの大切な生命を守る安全な高耐震の防災住宅建築・建てる時も住んでからも豊かな暮らしを実現する為の本当の正しいローコスト住宅建築・・・こだわりぬいた新築住宅の設計と施工で、アナタの幸せな家づくりを応援しています。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop