blog

新着情報&ブログ

2021年3月20日

ブログ

春分の日の花吹雪

今日は2021年の春分の日。

岐阜県内の各地の花はまだこれからという処がほとんどですが、

既に満開のような状態となっている早咲きの桜は、今日のこれからの雨をもたらす風もあって花が散りだして桜吹雪となっていました。

早咲きの桜が観れる各務原市内での風景。

地面には散った桜の花びらで化粧がされていた春分の日の一コマです。

今日の岐阜県各務原市内のWB HOUSEと高耐震の防災住宅の自由設計の平屋建てデザイナーズハウスの新築注文住宅の家造りの現場。

今日も昨日に引き続き、施工が完了した基礎のアンカーボルトの検査の実施。

何度も検査を繰り返す事で、お客様御家族の幸せの為の正しい新築住宅工事が実践出来ます。

今日も御近所の方へ御挨拶をしてから、この新築住宅を設計・監理する一級建築士の建築家として家造りの現場での工事の検査を繰り返し実施していきます。

***

〇幸せ家造り工房はこんなことやっています!

岐阜市を中心に岐阜・愛知で正しい新築住宅建築の実践で活躍しているのが「家族が幸せになる家づくり」をしている岐阜の工務店の一級建築事務所の建築家の幸せ家造り工房。健康省エネ住宅のWB HOUSE、高耐震の安全な防災住宅建築等の御家族の健康と生命を守る安全な高機能住宅の専門知識を駆使して、御家族のこれからの豊かな暮らしの為の本当の正しいローコスト住宅の建築方法を提案して、御家族の想いを叶える自由設計の新築住宅・注文住宅・一戸建て住宅等、設計・施工しております。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop