blog

新着情報&ブログ

2021年3月13日

ブログ

雨の土曜日で花粉も治まって

朝で止むか?と思われていた昨日からの雨。

雨が、今まで飛散していた花粉も治めて、逆に気持ちよく深呼吸も出来る綺麗ね空気にしてくれています。

早朝からの家造りの活動の出勤時には、雨が止んでいたのですが、

お客様御家族と家造りの仲間も交えての、一昨日からの家造りの舞台となる土地の現地調査と新築住宅工事の着工の為の土地に対する必要な工事や申請届け出の内容の報告や業者さんからの原価の見積書の御説明の家造りのお話が終わる頃には、再び雨が本降りに。

土曜日の今日は、雨の中での家造りの現場への行程、設計監理となりました。

昨日、基礎外周部の捨てコンクリート打設工事が実施されていた岐阜県各務原市内のお客様御家族の幸せの為のWB HOUSEと高耐震の防災住宅の自由設計の新築注文住宅の平屋建ての家の家造りの現場。

今日は、捨てコンクリートに対する基礎の墨出しの測量工事が予定されていましたが雨で延期。

明日の日曜日に基礎の墨出しの測量が実施される事になりました。

午後には次第に雨を降らしていた雲がはれて、青空も顔を覗かせてきました。

明るくなった空を見ながら、これからお客様御家族の新たな新築住宅建築の家造りの為の住宅設計の活動です。

***

〇ブログを読まれている皆様だけに・・・

岐阜の工務店の一級建築事務所の建築家の幸せ家造り工房の幸せの為の新築講座!家族と過ごす時間を大切に・・・そんなお客様御家族への想いからWB HOUSEの健康省エネ住宅・高耐震工法の防災住宅で大切な御家族を守る安全な家などの高度な専門技術を使って健康で快適な生活ができる自由設計の注文住宅を本当の正しいローコスト住宅の建築方法を提案して制作しています。

岐阜で御家族の幸せの為の新築をお考えの方は幸せ家造り工房にまずはご相談下さい。

 

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop