blog

新着情報&ブログ

2021年2月23日

ブログ

再び冬型へ

最初にゴメンナサイ!

今日は、せっかくの休日を利用して幸せ家造り工房のモデルハウス兼事務所に来て頂いたお客様がみえたようなのですが、

今日も幸せ家造り工房は、お客様御家族と一緒の家造りの活動で外に出ていて、留守番の者が対応させて頂いた報告を受けました。

せっかく来て頂いたのにお会い出来なくて申し訳ありませんでした。

毎日、お客様御家族の幸せの為の家造りの活動の為、どうしても外出をする事が多いので、事前に御来場をお知らせ頂けると御対応させて頂ける時間がとらさせて頂ける事が出来ますのでご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

本当に今日は御対応出来なくて申し訳ありませんでした。

と、冷たい強風が吹いて冬型の気候に逆戻りとなった、休日の日の今日も、幸せ家造り工房は、お客様御家族の幸せの為の家造りの活動です。

朝こそ上着もいらない暖かな日でしたが、強い風が冬の冷たい空気を運んできました。

冷たい強風の中で、岐阜県各務原市内でこれから新築住宅建築の始まる家造りの現場では、工事着工準備の為の作業が実施されています。

昨日に続いて、土地にあった樹々の移設・撤去工事がされた敷地内。

まだ、造成工事前の着工準備の前作業としての土地の整備の為の工事です。

これから地鎮祭がおこなわれて、来週からは造成工事が始まります。

今日の工事の最後は、お客様御家族への御挨拶と共に御近所の方への工事の終了の御挨拶もさせて頂いていた幸せ家造り工房の施工管理でした。

挨拶に始まり、挨拶の終わる事は、お客様御家族の為の家造りに大切な事です。

そして今日の休日を利用されたお客様御家族と一緒のこれからの新築住宅建築の為の一緒の活動も。

今日は、これから新築住宅建築による家造りを始められるお客様御家族と一緒に住宅設備機器メーカーさんのショールームでの見学とアドバイザーさんとの打合せの時間を頂いていました。

新型コロナウイルス感染症による緊急事態宣言下での家造りの活動です。

今日も事前にショールームでの見学の予約をしての参加する人と時間厳守でのお客様御家族と一緒の見学でした。

お客様御家族の幸せの為の家造りの活動です。

お客様御家族が納得出来るまで、何回でも、何時間でも、一級建築士の建築家としてずっと一緒に活動をさせて頂いています。

***

〇ブログの最後に岐阜の工務店の一級建築事務所の建築家の幸せ家造り工房についてご紹介します!

家を建てる誰もが“御家族と共に永く安心して幸せに過ごせる”御家族にとっての正しい新築住宅を建てられるように、WB HOUSEの健康省エネ住宅・高耐震メタル工法の安全な防災住宅等の機能性・環境性も配慮して健康で安全に暮らせる高機能住宅を、御家族の豊かな生活が出来る本当の正しいローコスト住宅の方法を提案して、岐阜・愛知で創っております。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop