blog

新着情報&ブログ

2021年2月19日

ブログ

寒波も雪ものんびりも今日まで

昨日の雪は、まだ残って・・・・。

氷結した轍がキラキラと光る氷点下の寒い朝を迎えました。

(と、かっこよく書きましたがツルツルに凍った道路で、思いっきりコケました!)

道路こそ雪が無くなって、濡れて状態(一部凍った)の岐阜市内。

今回の雪は、前回の寒波の雪のようにすぐに溶けないようです。

まだ雪の残る岐阜県岐阜市内のWB HOUSEと高耐震で御家族を守る安全な防災住宅の建つ家造りの現場のお客様御家族のお家に家造りの仲間と訪問の後は、

今日は、少しのんびりして岐阜市内の梅林公園の梅の花の様子を見学に。

 

 

ここのところの寒波と雪で、梅の花の開花は停滞気味のようです。

満開の季節には、もう少し時間が必要な様子でした。

今回の2月の猛烈に厳しい雪の寒波が過ぎて、幸せ家造り工房も少しのんびりも今日まで。

明日からは、お客様御家族のと一緒の家造りの活動が再開されます。

家造りの仲間と一緒にこれからのお客様御家族の幸せの為の新築住宅建築の家造りの為に集うのも明日からです。

その前にと、明日のお客様御家族と一緒のショールーム見学に備えて、ショールームの担当さんと打合せです。

***

〇岐阜の工務店の一級建築事務所の建築家の幸せ家造り工房はこんなことやっています!

岐阜市を中心に岐阜県・愛知県内の毎日の設計監理のエリアで活躍しているのが「家族が幸せになる家づくり」をしている一級建築士の幸せ家造り工房。高耐震工法による安全な防災住宅、家族の健康生活の為の健康住宅のWB HOUSE等の一級建築士の建築家としての専門知識と経験を駆使して、家族みんなの幸せの為の正しい新築住宅・注文住宅・一戸建て住宅等、設計施工しております。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop