blog

新着情報&ブログ

2021年2月18日

ブログ

晴れのち雪の寒波本番

お客様御家族からこれから始まる新築住宅建築の家造りに携わる一級建築士の建築家として正式の御依頼を頂けた昨日。

冷たい強い風で寒い日でしたが、空は透き通るような青空の一日でした。

青空の日から一転、今日は早朝から雪の降り積もる寒波の本番の日に。

朝から大渋滞の続く道では、降りしきる雪で視界も白く染まっていました。

すっかり雪景色となってしまった岐阜市内。

濃尾平野を囲む山並みも白くなっています。

外構工事の続く岐阜県岐阜市内のWB HOUSEと高耐震自由宅で自然災害にも強い防災健康住宅の新築注文住宅が建つ家造りの現場も今日は白く雪で覆われています。

家造りの現場からの帰り道、まだまだ雪が止むようすはありません。

白い雪一色で覆われている長良川の風景。

2021年の2月の寒波本番の日です。

***

〇幸せ家造り工房ブログ読者の皆様に!

いつも岐阜の工務店の一級建築事務所の建築家の幸せ家造り工房のブログを読んでいただきありがとうございます。

私たちは岐阜市を拠点に岐阜県・愛知県内の毎日の設計監理が実践出来る地域をエリアとして、御家族の幸せになる正しい新築建築による一戸建て住宅、さらには注文住宅、新築住宅等、御家族が健康で安心して安全に暮らせる御家族にとっての正しい家づくりをしています。御家族の健康生活の為のWB HOUSE・大切な御家族の生命を守る高耐震の防災住宅の家・工務店の利益優先での見せかけのローコスト住宅をよしとしない御家族のこれからの豊かな暮らしが実現出来る本当の正しいローコスト住宅建築の方法の提案等にご興味ある方!岐阜の一級建築士の幸せ家造り工房にご相談下さい。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop