blog

新着情報&ブログ

2021年2月20日

ブログ

お客様との家造り再開!

朝こそ氷点下の寒い土曜日の一日の始まりでしたが、

時間の経過と共に久しぶりの二桁台の気温に。

WB HOUSEと高耐震のミニマムライフスタイル生活デザインのお家のお客様御家族のお宅では、暖房器具も必要のない暖かな住環境となっていました。

小春日和の気候となった今日からは、お客様御家族の幸せの為の家造りの再開です!

岐阜県岐阜市内のWB HOUSEと高耐震の家で御家族の健康と安全を守る防災住宅の新築注文住宅の建つ家造りの敷地内の外構工事も雪融けと共に工事の斉再開です。

これから御家族の幸せな暮らしの為の新築住宅建築を始められるお客様御家族と一緒の家造りの活動も今日から開始!

今日は、お客様御家族揃っての住宅設備機器メーカーさんのショールームの見学と打合せです。

現在の住宅業も新型コロナウイルス感染症の危機管理の為の体制となっています。

住宅設備機器メーカーさんのショールームの見学も完全な予約制がとられて三密を避けるようになっています。

今回のショールームの見学も事前に随分と前から、お客様御家族の御都合に合わせるように予約と事前に準備を幸せ家造り工房がショールームの担当者さんと連絡・打合せをして、今日の日を迎えています。

住宅設備でやっぱり一番に気になるのは、システムキッチンの構成から。

家事仕事をする目線と立場で、お客様御家族みんなが手に触れ、質感・使い勝手も自ら確かめるようにして実践するショールームでの体感する家造りは、今はやりの家にいながらのネットでのショールーム見学では得られる事の出来ない体験となっています。

それでも現在の緊急事態宣言下のコロナ時代での家造りは、時間を短縮するようにして、何度かに別けてのショールームでの見学となる予定となっています。

お客様御家族と一緒の家造りの活動の時間の後は、それを創り上げる家造りの仲間達とのお客様御家族の幸せの為の家造りの打合せの時間でした。

***

〇幸せ家造り工房のブログの終わりに・・・

岐阜の工務店の一級建築事務所の建築家の幸せ家造り工房の御家族の幸せの為の正しい新築建築へのこだわりについてご紹介!

岐阜・愛知にて家を建てる御家族の幸せの為の御家族にとっての正しい新築注文住宅を設計施工しているのが岐阜の一級建築士の幸せ家造り工房。

WB HOUSE・高耐震メタル工法による御家族の健康と安全を守る防災住宅を標準仕様として・・・こだわりぬいた自由設計のデザインハウスの新築注文住宅の設計と施工で、御家族にとっての豊かな暮らしを実現する本当の正しいローコスト住宅の建築方法を提案して、アナタの御家族の幸せな家づくりを応援しています。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop