blog

新着情報&ブログ

2021年2月14日

ブログ

忘れていませんか?

昨晩の突然の速報!

みなさん、びっくりしましたよね。

3.11を思わせるような地震のニュース。

幸いにも震源地近くの地域にも大きな被害が出ていないようで、ホッと安心しましたが、

まだ、これからの一週間は余震にも注意しなくてはならないという情報。

再び、地震、津波、原発の被害とならないように願うばかりです。

岐阜地方では、揺れも感じる事がなく、ニュース速報で知った方も多かった昨晩の地震です。

世の中が新型コロナウイルス感染症の拡大で、不安な世の中での地震にニュースは更にこれからの暮らしに不安となる出来事でした。

現在の家造り事情。

地震の事など、すっかり忘れて住宅のデザインやおしゃれさばかりに考えがいっていませんか?

じつは、ここのところ大きくその傾向が増えています。

でも忘れないでください。

御家族の毎日を暮らす住まいとなる住宅は、御家族を安全に守る器である事を。

御家族を守る器である住宅が、御家族の安全を脅かすモノとなってしまっているような家造りをこの頃は多く見かけてしまうのが現状です。

幸せ家造り工房が毎日のように訴えている御家族の幸せは、その毎日の暮らしの安全と健康を守る家造りからである事。

今一度、御家族の安全と健康を守る事をお思い出してください。

その為に幸せ家造り工房は、WB HOUSEで毎日の健康生活と家の長寿命化を、

高耐震住宅の家造りで防災住宅としての家族の大切な生命を守る事を、

全ての新築住宅に実現させた家造りをしています。

今日は、これからお客様御家族と一緒に家造りの舞台となる土地の御契約の場に同行させて頂く幸せ家造り工房です。

家族の安全と健康を守る家造りは、その舞台となる土地から始まります。

御家族の幸せの為に安全な土地造りから始まる幸せ家造り工房の家造りの活動です。

***

〇ブログ読者の方へ・・・

家族みんなの幸せの為の正しい新築建築についての新築住宅豆知識。

人生最大の買い物ともいえる家族の幸せな暮らしの場の為の新築住宅建築。

家族の安全と健康を守って幸せに暮らせる新築住宅を選ぶコツはまずは、それを実践している住宅建築の専門家に聞くことが大切です。

「家族の為の新築ってどういう基準で選ぶことがいいの?」これを岐阜の工務店の一級建築事務所の建築家の幸せ家造り工房のような御家族みんなの幸せな家造りを実践している新築住宅建築の専門家に聞くことがまず第一歩になります。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop