blog

新着情報&ブログ

2021年2月11日

ブログ

梅の花にはまだ早く

今日は、2月11日の建国記念日の祝日。

小春日和のような暖かな気候のお天気予報でしたが、午後からは冷たい風が吹きすさぶ、気温よりもずっと寒く感じてしまう一日になってしまいました。

今日の祝日の日は、久しぶりにのんびりと・・。

今日は、外構工事もお休みとなった岐阜県岐阜市内のWB HOUSEと高耐震の自由設計のデザイナーズハウスの新築注文住宅の建つ家造りの現場の一級建築士の建築家としての施工管理を経由した後、

良いお天気なのでと、岐阜市の梅林公園に立ち寄りましたが、前回とそれほど梅の花の様子は変わらず。

少し足を延ばして、安八町地内の安八百梅園に訪れてみました。

一年前のこの季節は、岐阜市周辺地域の各所の梅の花は見ごろまでになっていたのですが。

残念ながら、この冬の寒さの影響でしょうか?

冷たい風の中、梅の花はちらほらと少しだけ咲いている様子。

2021年の岐阜の梅の花の季節は、まだ遠いようです。

***

 

〇幸せ家造り工房のブログの終わりに・・・

岐阜の工務店の一級建築事務所の建築家の幸せ家造り工房のお客様御家族の為の正しい新築建築へのこだわりについてご紹介!

岐阜・愛知にてお客様御家族の幸せの為の正しい家造りによる新築注文住宅を施工しているのが一級建築士の幸せ家造り工房。WB HOUSEによる健康省エネ住宅・これからの御家族の豊かで健全な暮らしの為の本当の正しいローコスト住宅建築の方法の提案・高耐震メタル工法の防災住宅で大切な御家族の背生命と財産を守る安全な家、そして無垢材を贅沢に使った木の家造り・・・こだわりぬいた新築住宅の設計と施工で、アナタの御家族の為の幸せな家づくりを応援しています。

 

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop