blog

新着情報&ブログ

2021年2月3日

ブログ

午後からは新たな家造りの為に

今日からは立春の日ですが、例年?の通りにこれから一段と寒くなる気候となるお天気予報のようです。

まだまだ春は遠く、冬の真っ最中となる気候のなか、

午前中は、もうすぐお引渡しとなる岐阜県岐阜市内のWB HOUSEと高耐震の自由設計のデザイナーズハウスの新築注文住宅の家造りの現場での一級建築士の建築家としてのお家の管理。

 

昨日までで、最終の新築工事工程が完了して、お客様御家族へお引渡しを待つばかりとなっている家造りの現場内、新築住宅内のお客様御家族から家造りを任された建築家としての管理業務が続きました。

新築住宅内、1階部分、2階部分の各所全ての点検と検査の管理業務は、新築住宅の躯体内の床下内の点検と検査も実施が続けられていきます。

家造りの現場でのお家の管理業務が完了すると同時に、今日は外構工事業者さんがこれからの外構工事の着工にむけての準備に家造りの現場を訪れていました。

立春の日の午後からは、これから始まるそれぞれのお客様御家族と、その計画の進行状況に合わせてのそれぞれの家造りの始まりの為の活動です。

今日は家造りの仲間も参加してのお客様御家族とのこれからの家造りの活動は、太陽光発電システムの設置に対する現在設計計画がされている新築住宅での検証のお話も実施がされています。

家造りをされるお客様御家族の数と同様に、そのお客様御家族にとっての良い家造りの方法は同じ数だけあります。

まったく同じという事がないのが、お客様御家族と一緒の家造りを実現する幸せ家造り工房の家造りです。

***

〇ブログを読まれている皆様だけに・・・

岐阜の工務店の一級建築事務所の建築家の幸せ家造り工房の幸せになる為の新築講座!家族と過ごす時間を大切に・・・そんなお客様御家族への想いから家族の健康と省エネ生活の為のWB HOUSE、大切な家族の生命を守る高耐震の防災住宅などの専門技術を使った高性能で無垢材を贅沢に使った高品質の住宅で快適で豊かな生活ができる御家族にとっての本当の正しいローコスト住宅建築の方法を提案をして、御家族にとっての正しい注文住宅を制作しています。岐阜で新築をお考えの方は岐阜の一級建築士の幸せ家造り工房にまずはご相談下さい。

 

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop