blog

新着情報&ブログ

2021年2月2日

ブログ

これから写真台帳整理

朝こそは、昨晩までのお天気を引きずっての雨のお天気でしたが、時間の経過と共に青空の見えるお天気に。

お昼には、東の空に薄っすらと虹も見える穏やかな一日となりました。

岐阜県岐阜市内のWB HOUSEと高耐震の自由設計のデザイナーズハウスの新築注文住宅の家造りの現場は、新築住宅の工事工程としては最終です。

昨日の最後に省エネサッシに網戸や物干し掛けが設置された新築住宅工事の施工状況を検査した後は、

一級建築士の建築家の幸せ家造り工房が自らハウスクリーニング後の清掃活動。

新築住宅の各所を自らの目で確認しながら掃除機がけをしていました。

一級建築士の建築家が現場掃除をする家造りの活動は、最後の最後まで実践です。

新築住宅の工事工程が完了すれば、大切なお客様御家族の新築建築の記録の整理も最終段階。

新築工事中に記録していた膨大な量の工事工程写真の記録を整理して、お客様御家族へお引渡し時にお渡しをする家造りの記録の作成開始です。

***

〇幸せ家造り工房のブログの終わりに・・・

岐阜の工務店の一級建築事務所の建築家の幸せ家造り工房の家族みんなの幸せの為の新築建築へのこだわりについてご紹介!

岐阜・愛知にて家造りをされる御家族みんなの生活にとっての正しい新築注文住宅を設計・施工しているのが岐阜の一級建築事務所の建築家の幸せ家造り工房。家族みんなの健康と省エネ生活を守るWB HOUSE・本当の正しいローコスト住宅建築で家族みんなの豊かな生活を実現・高耐震メタル工法の防災住宅建築で家族の大切な生命を守る家造り・・・こだわりぬいた新築住宅の設計と施工で、アナタの御家族の為の幸せな家づくりを応援しています。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop