blog

新着情報&ブログ

2021年1月30日

ブログ

雪の朝、お昼には

夜のうちには止むと予報されていた1月の終わりの雪ですが・・・。

なかなか止むことはなく、朝の出勤時は雪景色です。

よほど寒かったのでしょう。

樹々も真っ白に雪化粧の1月最後の土曜日を迎えました。

そんな非常に寒かった朝でしたが、時間の経過と共に気温よりも御日様の陽射しで暖かく感じる体感気温に。

お昼には、緑と清流の地の岐阜県岐阜市内のWB HOUSEと高耐震の自由設計のデザイナーズハウスの新築注文住宅の家造りの現場の敷地内もすっかり雪が無くなっていました。

昨日のハウスクリーニングの施工で、綺麗に片付いた家造りの現場の敷地と新築住宅の内外。

今日はハウスクリーニング後の詳細な仕上がり状況を点検するリペア作業が実施されています。

この新築工事の工事工程が過ぎれば、残る工事工程は省エネサッシの網戸の設置と調整、玄関扉の鍵の設定作業です。

お客様御家族への新築住宅をお引き渡しするまで、あと少しの段階。

この後は、外構工事業者さんへ新築工事の工事工程はバトンタッチとなります。

お昼を過ぎた頃には、岐阜市内の各所も朝の雪が嘘のような風景となりました。

まだまだ1月末の寒波が続いて油断は出来ませんが、あれだけ残っていた以前の寒波の雪に比べて、今回の雪が無くなる速さで季節の移り変わりを感じます。

***

〇最後に読者の皆様に家族の為の正しい注文住宅の一戸建てを建てる為に・・・をお教えします!

家族の幸せの為の新築を建てるのは一生の大事業。だからこそ、そこで暮らす家族みんなが、健康で豊かな生活をおくりながら、安心・安全・快適に暮らせる家族にとっての正しい「新築住宅を建てる」のが大切となってきます。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop