blog

新着情報&ブログ

2021年1月24日

ブログ

1月の雨の日曜日にて

今日も雨のお天気の1月の後半の日曜日です。

昨日に続いて暖かな気温の朝、

家造りの現場へむかう行程に見える山並みは低い雲に覆われています。

日曜日もお客様御家族の家造りの現場での設計監理の活動。

岐阜県岐阜市内のWB HOUSEの高耐震の自由設計のデザイナーズハウスの新築注文住宅の家造りの現場。

道路のバリケードの直しをした後、工事中の新築住宅内の点検と検査。

昨日も日付が変わる頃の時刻まで、これから新築住宅建築を始められるお客様御家族の為の正しい新築建築の為の一級建築士の建築家としての住宅設計を実施していた幸せ家造り工房です。

もうすぐ家造りの舞台が正式に決定されるお客様御家族の為に作成中だった住宅設計は、高耐震住宅を証明する構造計算から換気計算・基礎伏図ン構造設計に始まり、平面詳細図や電気配線図の日常の生活の為の住宅設計までの作成でした。

そして今日も、他物件となる新築建築による家造りを始められるお客様御家族と一緒に家造りの為の時間。

こちらは、新築住宅建築による家造りの計画の為の間取りの打合せから日常のライルラインのエネルギーの選択のお話や、今後の家造りのスケジュールのお話まで。

これからのお客様御家族と一緒に歩むお客様御家族の幸せの為の正しい新築建築の家造りの活動の時間です。

***

〇ブログを読まれている皆様だけに・・・

岐阜の工務店の一級建築事務所の建築家の幸せ家造り工房の家族の幸せの為の新築講座!家族と過ごす時間を大切に・・・そんな御家族への想いからWB HOUSEによる家族の健康を守る健康省エネ住宅、高耐震メタル工法の防災住宅で大切な家族の生命を守る家などの住宅建築の高度な専門技術を使って、本当の正しいローコスト住宅建築の方法の提案で御家族みんなの豊かな暮らしと快適な生活ができるような、御家族の幸せの為の正しい新築建築の注文住宅を制作しています。岐阜で家族みんなの幸せを考える新築をお考えの方は岐阜の一級建築士の幸せ家造り工房にまずはご相談下さい。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop