blog

新着情報&ブログ

2021年1月21日

ブログ

久しぶりの10度

今朝も昨日からの大寒の寒さを引きずるように氷点下の朝を迎えました。

凍てつく寒さの朝では、今日も自動車の凍ったフロントガラスを溶かす暖気運転からの家造りの活動の始まりとなりましたが、

・・・時間の経過と共に気温はグングンと上がって最高気温は10度。

久しぶりの二桁台の気温の日中の気候となりました。

大寒を過ぎて、これから春の訪れを待つような…と昨日も書きましたが、まだまだ2月の寒波が待っているようです。

それでも今日は暖かさを覚える一日。

今まで寒さで縮こまっていた手も自由に動くようになって、家造りの仲間達の施工する手も活発に動いています。

岐阜県岐阜市内のWB HOUSEと高耐震の自由設計のデザイナーズハウスの新築注文住宅の家造りの現場。

新築住宅内外の水廻り設備機器の設置工事が完了して、今日からはそれを動かすエネルギーを供給する電気の工事。

電気設備配線工事業者さんによって新築住宅の内外のコンセント、スイッチ、設備機器への配線、そして照明器具の設置工事が始まりました。

***

〇幸せ家造り工房はこんなことやっています!

岐阜市を中心に岐阜・愛知県内の毎日の設計監理の活動が出来る地域をエリアとして正しい家造りで活躍しているのが「家族が幸せになる家づくり」をしている岐阜の工務店の一級建築事務所の建築家の幸せ家造り工房。高耐震メタル工法の防災住宅で大切な御家族の安全を守り、WB HOUSEで御家族の健康を守る安全と健康な家造りの為の等専門知識を駆使して、更には無垢材を贅沢に使った高性能・高級仕様の住宅を本当の正しいローコスト住宅建築の方法の提案して、御家族の幸せの為の正しい新築建築による新築住宅・注文住宅・一戸建て住宅等、設計・施工しております。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop