blog

新着情報&ブログ

2021年1月5日

ブログ

年始の御挨拶の始まり

「新年あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。」と、

出会う人々、連絡をする人々に、新年の御挨拶を交わしてから本題にという

年始の御挨拶の始まりとなる仕事始めも本格的な日となった2021年1月5日。

今日もお客様御家族と年始の御挨拶をして・・・家造りのお話。

年始の挨拶廻りに来て頂いた家造りの仲間達と年始の御挨拶をして・・・。

という家造りの仕事の始まりの時間を過ごさせて頂いている一級建築士の建築家の幸せ家造り工房です。

年末からお正月休みの期間の幸せ家造り工房の独りでの家造りの現場の管理業務も今日で最後です。

多くの建築業者さんや職人さん達は、明日から本格的に建築施工業務を始める日となっています。

今日も家造りの仲間達の姿が戻る日に備えてしっかりと家造りの現場の内外の設計監理をしている岐阜県岐阜市内のWB HOUSEと高耐震住宅のデザイナーズハウスの新築注文住宅の家造りの現場です。

家造りの現場での独りでの現場管理を終えれば、これからは一級建築士としての住宅設計の活動の再開。

年末年始と多くの新築住宅建築による家造りを御計画されているお客様御家族とお話をさせて頂いて、そのお客様御家族だけの為の世界に一軒だけの自由設計の新築注文住宅建築の計画としての住宅設計とその住宅に掛かる実際の工事費用となる実行予算の積算業務をさせて頂いていた幸せ家造り工房です。

昨日もお客様から頂いたご希望の間取りからオリジナルにアレンジしての住宅設計と実行予算の積算と夜遅くまで活動させて頂いていました。

今日もこれからの時間、次なるお客様御家族の幸せの為の正しい家造りとなる住宅設計と実行予算の活動です。

2020年の家造りの活動で出会った風景は、9月の風景です。

昨年は台風の上陸が無かった岐阜地方ですが、台風の備えをしながらの自然と共に歩むお客様御家族の為の家造りの日々でした。

***

〇ブログを読まれている皆様だけに・・・

岐阜の工務店の一級建築事務所の建築家の幸せ家造り工房の新築講座!家族と過ごす幸せな時間を大切に出来る住まいを・・・そんな想いから健康省エネ住宅のWB HOUSEや大切な家族を守る防災住宅となる高耐震の家などの専門技術を使って、

快適で健康で安全な生活ができるような注文住宅を御家族の豊かな暮らしの為の本当の正しいローコスト住宅建築を提案させて頂いて制作しています。

岐阜で御家族の事を想っての新築をお考えの方は幸せ家造り工房にまずはご相談下さい。

 

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop