blog

新着情報&ブログ

2021年1月4日

ブログ

令和3年も御挨拶から

人と人とで築く家造りの活動は、人との繋がりがとても大切。

利益やスペックだけを追い求める事では実現出来ない人としての大切な場であるのが家造りの活動です。

その基本が”御挨拶”。

今日も青空の広がる自然と清流の地の岐阜県岐阜市内のWB HOUSEと高耐震住宅のデザイナーズハウスの新築注文住宅の家造りの現場での設計監理。

家造りの仲間達の仕事始めまではあと少しの期間。

今日も一級建築士の建築家として、お客様御家族の大切なお家の工事中の現場管理をする幸せ家造り工房にお隣様から御挨拶を頂けました。

「おはようございます!」

「新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いいたします」

と元気にお互いに挨拶を交わしての家造りの現場での活動です。

1月4日の今日から仕事始め多いかと思います。

幸せ家造り工房も朝から家造り仲間の施工業者さん、御相談のあったお客様と、連絡を取り合って家造りの活動が本格的に始まっています。

2020年の景色を振り返っては、雨が降り続いた8月。

貴重な雨の止み間の家造りの活動の一時と共いに夏の家族との思い出の一コマです。

***

〇幸せ家造り工房のブログの終わりに・・・

岐阜の工務店の一級建築事務所の建築家の幸せ家造り工房の御家族の幸せの為の新築建築へのこだわりについてご紹介!

岐阜・愛知にて家造りをされる御家族の幸せの為の正しい新築注文住宅を設計施工しているのが一級建築士の幸せ家造り工房。健康省エネのWB HOUSE・正しいローコスト住宅建築の提案・強くて安全な防災住宅の高耐震メタル工法・・・こだわりぬいた新築住宅の設計と施工で、アナタと御家族のの幸せな家づくりを応援しています。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop