blog

新着情報&ブログ

2020年12月29日

ブログ

家造りの現場は令和2年の仕事納め

麦畑の季節から水田の稲の風景へと変わっていく岐阜県内の6月の風景。

幸せ家造り工房は、今まで一緒に家造りをさせて頂いたお客様御家族のお家への少し早めの夏の定期訪問を実施していた期間です。

もうすぐ梅雨の季節を迎えようとしている岐阜と愛知県内の家造りの活動で見つけたお気に入りの場所にも訪れる事が出来た令和2年の6月でした。

そして現在、お客様御家族の幸せの為の新築住宅建築の進む岐阜県岐阜市内のWB HOUSEと高耐震住宅のデザイナーズハウスの新築注文住宅の家造りの現場。

今日で家造りの現場は、令和2年の仕事納めを迎えます。

新築住宅工事の工事工程は、玄関ポーチと大きな収納空間のクローゼットとなる土間ホール部分の下地工事の左官工事が完了して養生期間となっています。

家造りの現場の内外の片付けと清掃も完了して新年を迎える準備も完了。

これからの年末と年始のお休みの期間は、一級建築士の建築家の幸せ家造り工房による独りでの毎日の現場管理の期間となります。

と・・・家造りの現場は仕事納めを迎えましたが、これから家造りを始められるお客様御家族と一緒の家造りの活動は、年末・年始のお正月の期間も継続です。

今日も午前とお昼にと、お客様御家族と一緒に家造りの為の手続き等の作業の場に一緒に同席させて頂いた幸せ家造り工房。

明日からもこれから家造りを始められるお客様御家族の為の一級建築士の建築家としての世界に一軒だけの住宅設計の家造りの活動が続きます。

***

〇家造りブログ読者の方へ・・・

家族の幸せの為の世界に一つだけの新築住宅建築の実現についての新築住宅豆知識。

人生最大の買い物ともいえる新築住宅建築です。

家族みんなの幸せの為の世界にひとつだけの新築住宅の方法を選ぶコツはまずは、家族の為の正しい家造りを実践する建築の専門家に聞くことが大切です。

「家族の為の新築ってどういう基準で選ぶことがいいの?」これを岐阜の工務店の一級建築事務所の建築家の幸せ家造り工房のような新築住宅専門家に聞くことがまず第一歩になります。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop