blog

新着情報&ブログ

2020年12月28日

ブログ

仕事納めもあと少し

令和2年の今年は、雨がとっても多く降った年にもなりました。

というか?年々、雨の降る日が多くなってきていると感じる日本の四季の風景は、五月雨の季節となる令和2年の5月。

新型コロナウイルス感染症も日常の出来事になっていたなかでの家造りの日々の岐阜県内の各地の家造りの舞台の行程での風景です。

2020年も最後の週を迎えました。

自然豊かな岐阜県岐阜市内でのWB HOUSEと高耐震住宅のデザイナーズハウスの新築注文住宅の家造りの現場も、今年の仕事納めまであと少しの工事工程に。

先週末までに大工さんによる木工事の造作工事の工程も完了したWB HOUSEの新築住宅内。

今日は、木工事の完了した新築住宅内の確認と検査の一級建築士の建築家としての設計監理と共に、

今年最後の工事工程となる新築住宅での左官工事の下地工事工程を家造りの仲間の左官工事業者さんとの現場打合せです。

現場打合せは、年始からのそれぞれの家造りの仲間の施工業者さん達の仕事始めの打合せもあります。

***

〇ブログの最後に岐阜の工務店の一級建築事務所の建築家の幸せ家造り工房についてご紹介します!

家族の幸せの為に家造りをされる誰もが“永く安心して過ごせる”家族の為に本当に正しい新築住宅を建てられるように、WB HOUSEの健康省エネ住宅・家族を守る防災住宅の高耐震メタル工法等の高性能な機能性・環境性も配慮した正しい新築住宅建築を家族にとっての本当に正しいローコスト住宅の建築の方法を提案させて頂いて、岐阜・愛知で創っております。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop