blog

新着情報&ブログ

2020年12月25日

ブログ

サプライズ花火のイブの日が過ぎて

昨日のクリスマスイブの日。

毎年恒例の小雨の舞うなかクリスマスケーキを買って帰宅すると、

「ドーン、ドーン」

と北の方角から大きな音が響いて・・・。

自宅の前から花火が観えました。

お隣の方も観ていて、どうやらクリスマスイブのサプライズ花火のようです。

前回のサムライズ花火と共に今回も花火が観る事が出来て幸運なクリスマスイブのプレゼントになった日でした。

そしてクリスマスの日もお客様御家族と共に幸せな暮らしを実現する為の家造りの活動の一日。

早朝から、これから家造りを始められるお客様御家族からの御相談のお話をさせて頂いてから、今日のお話の時間を頂くお客様御家族のお宅へむかいます。

今日は家造りの仲間達と一緒にお客様御家族のお宅へ訪問です。

これから御家族の幸せの為の家造りを御計画されているお客様御家族と一緒に、今までの調査を基に作成された家造りの資料を説明させて頂きながら、これからの家造りの方法を打合せをさせて頂きました。

お客様御家族の御希望と夢と想いを聞かさせて頂いて、次回の新年を迎えての次なるステップとなる家造りの為の住宅設計の活動となります。

そして現在進行形のお客様御家族の新築住宅工事の家造りの現場での一級建築士の建築家としての設計監理。

年内の新築工事の木工事工程の完了までのカウントダウンの状況です。

1階の広いリビング空間に入って、振り返るとキッチン空間につながるパンドリィ収納スペースの可動棚も設置が完了しているのが見えます。

無垢材のフローリングには、次に施工されるWB HOUSEの室内換気装置のフローヘルスも準備がされています。

そしてこれからの時間は、一級建築士の建築家としての住宅設計の時間。

今日、打合せをさせて頂いたお客様御家族の想いと夢を叶える新築住宅の設計です。

***

〇幸せ家造り工房は365日の一年を通して、こんなことやっています!

岐阜市を中心に岐阜・愛知で家族の幸せの為に活躍しているのが「家族みんなが健康で豊かに暮らせる家づくり」をしている岐阜の工務店の一級建築事務所の建築家の幸せ家造り工房。WB HOUSE・高耐震の防災住宅等専門知識を駆使して新築住宅・注文住宅・一戸建て住宅等の家族みんなの夢を叶える正しい家造りを本当の正しいローコスト住宅建築の方法を提案して設計施工しております。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop