blog

新着情報&ブログ

2020年12月23日

ブログ

そろそろ2020年を振り返って

2020年の令和2年も残すところあとわずか。

今日もお客様御家族の幸せの為の家造りの活動として岐阜県岐阜市内のWB HOUSEと高耐震メタル工法の自由設計のデザイナーズハウスの新築注文住宅の家造りの現場での設計監理と共に、これから家造りを始められるお客様御家族との家造りのお話といういつもの日常の家造りの活動をする岐阜の一級建築士の建築家の幸せ家造り工房ですが、

今年ほど普通の日常の生活が大切な事と実感される年はなかったかもしれません。

今日からは、2020年の一年間の日常を振り返っていきたいと思います。

元旦の初日の出から始まった令和2年の1月。

新型コロナウイルス感染症の猛威で、これほどの影響が出るとはまだ思ってもみなかった頃です。

2020年の1月は、岐阜県内の関市から安八郡にかけてのお客様御家族の幸せの為の家造りに励む日常でした。

毎日の日常の暮らしが繰り返されるのが普通となっていた年の初めでした。

***

〇最後に読者の皆様に家族の幸せな暮らしの為の正しい注文住宅の一戸建てを建てる為に・・・をお教えします!

新築住宅建築による家造り一生をかけた大事業。だからこそ、そこで暮らす家族みんなが、健康で過ごし、安心・安全・快適に暮らせる「家族みんなにとっての正しい新築住宅を建てる」のが大切となってきます。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop