blog

新着情報&ブログ

2020年12月17日

ブログ

雪本番!

今日も空から雪がシンシンと降る早朝の気温は0度。

家造りの活動に出ようと雪に埋もれた自動車の発掘作業。

今朝の雪は、しっかりと凍って固まっていて、それを割りながら自動車に積もった雪どけは大変な重労働となってしまいました。

そして雪の日の恒例の大渋滞・・・。

暖冬続きで忘れていた日本の冬を思い出させてくれる雪本番の日です。

家造りの現場へむかう道、岐阜市内の山並みも白くうっすらと雪景色模様です。

それでもまだまだ暖冬続きの余波でしょうか?

雪どけも覚悟していた清流の地での岐阜県岐阜市内のWB HOUSEと高耐震住宅のデザイナーズハウスの家造りの現場は、積もっている雪も少なく、普通に工事中の新築住宅内に出入りする事が出来て、ホッと一安心です。

雪に埋もれた敷地内緑化の芝生が植えられた法面での敷地内の現場管理。

WB HOUSEの工事中の住宅内は、冷たい空気からほのかに暖かさも感じる空気の中で大工さんの木工事の造作工事の工事工程は新築住宅の玄関土間ホール内の工事へと進んでいます。

そして昼には溶け出した雪景色を見ながら、これから家造りを始められるお客様御家族の幸せの為の世界に一軒だけのオリジナルデザインハウスの家造りの活動。

***

〇ブログを読まれている皆様だけに・・・

岐阜の工務店の一級建築事務所の建築家の幸せ家造り工房の新築講座!家族と過ごす幸せな時間を大切に・・・そんなお客様御家族の想いから家族の健康と省エネ生活のWB HOUSE、家族を災害から守る防災住宅の為の高耐震メタル工法の家などの専門技術を使って、本当の正しいローコスト住宅建築の方法を提案して家族みんなの幸せで快適な生活ができる自由設計の注文住宅を制作しています。岐阜・愛知で家族の幸せの為の新築をお考えの方は岐阜の一級建築士の幸せ家造り工房にまずはご相談下さい。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop