blog

新着情報&ブログ

2020年12月6日

ブログ

師走最初の日曜日も

昨日の師走の初めての土曜日は、これから家造りを始められるお客様御家族と一緒に土地に関わる活動、

その後は、次のお客様御家族にと来週中盤に打合せをさせて頂くお客様御家族の家造りの為の新築住宅工事の実行予算の積算と家造り三昧で日付が変わりました。

そして師走初めての日曜日の今日もお客様御家族と一緒の家造りの活動です。

これから家造りを始められるお客様御家族が家造りに関わる手続きの場に一緒に同席をさせて頂いていました。

とその前に、お客様御家族の家造りの為にと家造りの舞台となる土地の測量も実施していた一級建築士の幸せ家造り工房です。

その測量資料も併せて、これから始まるお客様御家族の幸せの為の家造りの大切な諸手続きの場で、これから一緒に創り上げる住宅のプランの為の最初の打合せの場ともなっていました。

次回の家造りの為の活動のお約束をさせて頂いた後は、現在進行形のお住まいのお客様御家族と一緒の家造りの活動。

御家族みんなと一緒に収納セットを組み立てたり、一緒に断捨離の片づけのお手伝いをしたり、住まいの緑のお世話を一緒にしたり、

師走の最初の日曜日もお客様御家族の未来の、現在の、これまでのお客様御家族と一緒の家造りの活動の一日です。

***

〇最後に読者の皆様に家族の幸せの為の注文住宅の一戸建てを建てるなら・・・を一緒に考えましょう!

家族みんなの為の暮らしを考えた新築を建てるのは一生の買い物、一生をかけた大事業です。だからこそ、そこで暮らす家族みんなが、豊かで健康に、安心・安全・快適に暮らせるような「家族の幸せの為の新築住宅を建てる」のが大切となってきます。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop