blog

新着情報&ブログ

2020年12月5日

ブログ

師走最初の週末も

今日は、令和2年の12月の最初の週末の土曜日。

新型コロナウイルス感染症の第三波で、愛知県はもちろんの事、岐阜県下でも毎日、コロナウイルス感染のニュースが流れている状況は、昨年のこの時期には考えれない事になってしまっています。

暖冬だった昨年に比べて、今年の冬のシーズン到来は例年並みの寒さと言われていますが、朝晩こそ寒くなっていますが、日中はポカポカ陽気で街並みの落ち葉や冬のススキ景色も停滞気味に。

冬の自然の営みも、まだまだのようです。

師走最初の週末の家造りの現場での設計監理の活動。

行政でも指定されている敷地緑化の為の敷地内での芝生の状況も順調に根がついてきています。

工事中の新築住宅内の1階部分の造作工事も、リビング・ダイニング・キッチンからなる大きな空間の天井が出来上がり、現在は、壁面の設備設置の為の補強下地の工事中です。

そして、師走の最初の週末も今日もこれから家造りを始められるお客様御家族と一緒の家造りの活動。

お客様御家族と一緒に、家造りの舞台となる土地に対する業者さんとの打ち合わせの場に臨む一級建築士の建築家の幸せ家造り工房です。

***

〇読者の方々に向けて・・・

岐阜の工務店の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房とその活動を支えてくれる家造りの仲間達が目指し、実現していく「家族が幸せになる家造り」とは?

私たちの目指し実現する家づくりは家族の幸せの為に家造りをされるお客様御家族の為の「心安らぎ快適で健康に暮らせる新築住宅」の家造りであり、それを実現させるためにそのお客様御家族の幸せの為には「新築住宅建築を通して何を大切にしなくてはいけないのか」を日々考え続けています。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop