blog

新着情報&ブログ

2020年12月3日

ブログ

五つの家造りの現場にて

今朝の寒さは昨日ほどの寒さは感じませんでしたが、皆さんはどうだったでしょうか?

かわりに日中は冷たい北風の強い風で、気温以上に体感温度は寒く感じた一日です。

今日の朝一番は、現在新築工事の進行している岐阜県岐阜市内のWB HOUSEと高耐震住宅の自由設計のデザインハウスの新築注文住宅の家造りの現場の設計監理から。

先月までの青空とは違った冬の青空の下でのお客様御家族の幸せの為の家造りの活動となる新築現場。

新築住宅内での造作工事の工事工程は、2階部分の収納部材の構成の工事が完了して、大工さんは1階部分へと降りようとしています。

現在進行形のお客様御家族の家造りの現場での一級建築士の建築家としての設計監理の後、

今日は、家造りの仲間達と共にこれから家造りを始められるお客様御家族の家造りの現場の舞台となる土地を廻ります。

岐阜県各務原市内のお客様御家族と土地の活用の為の公的手続き行為の立会い打合せから始まり、土地の造成工事、ライフライン整備の為の打合せと調査と関さん活動、そしてお客様御家族の幸せの為の新築住宅建築のプランの打合せも。

岐阜市内東部、北部と、それぞれのお客様御家族の家造りの舞台となる土地の調査と共に必要な工事の打合せ。

羽島市内のお客様御家族の家造りの現場の舞台、そして岐阜市内に戻ってのお客様御家族の家造りの舞台となる土地へ・・・。

今日は、一級建築士として家造りの仲間達と共に、これから家造りを始められるお客様御家族の幸せの為の舞台での活動をさせて頂く、五組のお客様御家族の幸せの為の家造りの現場での活動の一日でした。

そして事務所に戻れば、家造りの仲間達と共に今日の調査による打合せと家造りの為の設計活動です。

明日も現在進行形のお客様御家族の家造りの活動と共に、これから家造りを始められるお客様御家族の幸せの為の家造りの現場での活動が続きます。

***

〇ブログの最後に岐阜の工務店の一級建築事務所の建築家の幸せ家造り工房についてご紹介します!

家造りをされる誰もが“永く安心して過ごせる”家族の幸せの暮らしの為の新築住宅を建てられるように、WB HOUSEの健康省エネの家・大切な家族の安全を守る高耐震メタル工法の防災住宅等の機能性・環境性も配慮した高性能で無垢材を贅沢に使った高級仕様の住宅を本当の正しいローコスト住宅建築の方法を提案させて頂いて岐阜・愛知で創っております。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop