blog

新着情報&ブログ

2020年11月19日

ブログ

季節外れの夏日?

今日は、11月も後半となる時期なのに季節外れの夏日?のような暑さを覚える一日です。

昨晩からの雨もこの暖かさというよりも暑さを例年の気候に戻すような効果はなかったようです。

今日も「暑いですが、年末の御挨拶に伺いました」と、

今までに幸せ家造り工房と一緒に家造りをして頂いたお客様御家族のお家への少し早めの年末の定期訪問の実施です。

今日は、岐阜市から北西へ。

岐阜県本巣市内で一緒に家造りをさせて頂いたそれぞれのお客様御家族のお家から始まって、

少し北上して、揖斐郡大野町エリアのお客様御家族のお家へ。

更に北西に昇って、岐阜県揖斐郡の揖斐川町のお客様御家族のお家へ訪れてお客様御家族に御挨拶。

今度は、少し南下して、揖斐郡の池田町エリアのお客様御家族のお家へ。

今度は東へ・・・安八郡神戸町のエリアのお客様御家族のお家へと、本巣市から始まって揖斐郡をぐるりと回るようにして、幸せ家造り工房と一緒に家造りをさせて頂いたお客様御家族のそれぞれのお家の年末の定期訪問を実施させて頂きました。

今日も家造りの期間中に出会えたそれぞれの土地のお気に入りの風景と共にお客様御家族の笑顔に逢える楽しい一時でした。

今日の後半も、現在進行形の家造りの現場での一級建築士の建築家としての設計監理の活動。

緑と清流の地のWB HOUSEと高耐震住宅の自由設計のデザイナーズハウスの新築注文住宅の家造りの現場。

工事中の住宅内の給排水配管工事の工事工程が完了して、新築住宅の2階部分では、大工さんの造作工事は階段室につながる2階のホール部分、その天井に設置された小屋裏の点検用の収納梯子の設置工事がされています。

そして今日も、これからの時間は、これから家造りを始められるお客様御家族との家造りのお話の時間を頂いています。

事前に作成された住宅の設計図面と実行予算の積算書を資料として、これからのお客様御家族にとっての幸せな暮らしを実現する為の家造りのお話の時間です。

***

〇最後に読者の皆様に家族の幸せの為の注文住宅の一戸建てを建てるなら・・・をお教えします!

新築住宅建築による家造り一生の大事業です。だからこそ、そこで暮らす家族みんなが、安心・安全・快適・健康で豊かにに暮らせる家族の為の「新築住宅を建てる」のが大切となってきます。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop