blog

新着情報&ブログ

2020年11月17日

ブログ

今日は岐阜を西へ西へ

今年も少し早めに始まった、幸せ家造り工房の今まで一緒に家造りをさせて頂いたお客様御家族のお家への年末の定期訪問。

今日も晩秋とは思えない暖かな一日ですが、懐かしい道を岐阜市内から西へ。

岐阜県大垣市内のそれぞれのお客様御家族お家へ

大垣市内から更に西へ。

岐阜県不破郡地内のお客様御家族のお家への定期訪問をさせて頂いた後は、再び折り返しの行程で大垣市内のお客様御家族のお家へ。

今日もお客様の笑顔に年末の少し早い御挨拶をさせてお家を診させて頂いた一級建築士の建築家の幸せ家造り工房でした。

後半は現在の家造りの現場の設計監理。

自然豊かな清流の地の岐阜県岐阜市内で進むWB HOUSEと高耐震住宅の自由設計のデザイナーズハウスの新築注文住宅の家造りの現場。

現在は、2階の居室の造作工事が進んでいる状況。

こだわりの造作工事を進める大工さんとは、明日のシステムバス施工前の事前調査の工程を踏まえての現場打合せです。

明日は、これからの家造りの為に家造りの舞台となる土地にお客様御家族と一緒に一級建築士の建築家としての立場で立ち会わさせて頂く予定。

過去や現在、そしてこれからの未来の為に、お客様御家族にとっての幸せな暮らしの実現の為に活動をさせて頂いています。

***

〇読者の方々に向けて・・・

岐阜の工務店の一級建築事務所の建築家の幸せ家造り工房が実現する「家族が幸せになる家造り」とは?

私たちの目指し実現する家づくりは「家族みんなが豊かで健康に暮らせる安全な心安らぐ快適な暮らしの新築住宅建築の家造り」であり、それを実現させるために「このお客様御家族にとっての幸せな暮らしとは?」を日々考え続けています。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop