blog

新着情報&ブログ

2020年11月13日

ブログ

晩秋ですがポカポカ陽気

日を追うごとに寒くなっている晩秋の季節ですが、寒くなるのは一旦お休み。

今日は、岐阜市でも20度オーバーのポカポカ陽気の一日となりました。

朝、羽織っていたジャンバーも脱いでシャツ一枚での今日の家造りの活動です。

 

今日の自然豊かな清流の地での家造りとなる岐阜県岐阜市内でのWB HOUSEと高耐震メタル工法での自由設計の新築注文住宅のデザイナーズハウス建築の家造りの現場では、朝から足場仮設工事業者さんが登場です。

今日は、家造りの現場の新築工事工程の大きな節目となる工事工程の外部足場の解体撤去工事です。

今まで安全の為に外部足場全体を覆っていた養生シートが撤去されて、次第に新築住宅の姿が露わになっていきます。

陽も落ちる頃には、すっかり今まで新築住宅全体を覆っていた外部足場も無くなって家造りの現場から撤去されました。

ポカポカ陽気となった晩秋の一日は、この新築住宅の外観デザインが姿を現した一日となった日です。

一方、盛況のうちに完成見学会のお披露目が終わった岐阜市内のミニマムライフスタイルのライフデザインハウスでは、お客様御家族への新築住宅のお引渡しも完了して今日から生活の始まるお引越しの一日。

幸せ家造り工房もその様子伺いとお手伝いとなったポカポカ陽気の晩秋の一日でした。

***

〇幸せ家造り工房の毎日の家造りの活動ブログの終わりに・・・

岐阜の工務店の一級建築事務所の建築家の幸せ家造り工房の御家族の幸せな暮らしの為の新築建築へのこだわりについてご紹介!

岐阜市を中心に岐阜・愛知にて家造りを通して御家族が幸せな暮らしを実現する為の想いと希望と夢を叶えた自由設計の新築注文住宅を設計施工しているのが一級建築士の幸せ家造り工房。家族の健康と省エネ生活の為のWB HOUSE・大切な家族の命を守る高耐震メタル工法による防災住宅・本当の正しいローコスト住宅建築で御家族のこれからの生涯に沿った豊かな暮らしを実現する家造りの方法・・・こだわりぬいた幸せの暮らしの為の新築住宅の設計施工で、アナタと御家族のの幸せな家づくりを応援しています。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop