blog

新着情報&ブログ

2020年10月25日

ブログ

日曜日もお客様と一緒に家造り

10月も後半となった10月最後の日曜日の一日。

空は既に冬空の眺めとなる気配でしたが、日中は良いお天気に恵まれて上着を着ていると汗ばむ陽気になりました。

今日の日曜日もお客様と一緒の家造りの活動となる手造り工事の一日。

岐阜県岐阜市内のWB HOUSEと高耐震住宅工法とミニマムライフスタイルのライフデザインの自由設計のライフデザインの家の新築注文住宅の家造りの現場。

新築住宅の工事工程は既に完了して、現在は敷地内の外構工事の段階まで進んでいます。

今日も、そしてこれからも、お客様と一緒にこの新築住宅の家造りの現場で手造り工事を進める一級建築士の建築家の幸せ家造り工房です。

今日は、ミニマムライフスタイルは住宅の収納の効率化も大切なテーマ。

今日は、お客様と一緒に収納部材を選んだ後、その収納部材の設置工事です。

キッチンカウンターの壁面部には、キッチンハサミやスプーンなどのキッチン道具を掛ける収納パイプの設置。

1階クローゼット、2階の収納スペースには、衣類を収納する可動式のハンガーパイプなどの設置工事です。

お客様と一緒に設置する場所、高さ、収納部材の種類と構成を決めて、幸せ家造り工房が設置工事をしていました。

新築住宅内の収納部材の工事が完了すれば、次は、造園業者による敷地内の植樹の傍らお客様と一緒に植栽工事です。

***

〇最後に読者の皆様に家族みんなの幸せな暮らしの為の注文住宅の一戸建てを建てるなら・・・をお教えします!

新築住宅を建てるのは一生の買い物、大事業。

家族みんなの幸せな暮らしを想っての家造りならなおさらです。

だからこそ、そこで暮らす家族みんなが、豊かな暮らしをおくりながら、健康で安心・安全・快適に暮らせる家族の為の「新築住宅を建てる」のが大切となってきます。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop