blog

新着情報&ブログ

2020年10月24日

ブログ

電気工事の一日

昨日までの雨と雲の空から秋晴れの青空の広がる一日となりました。

今日の家造りの現場では、それぞれの電気設備工事が実施されています。

岐阜県岐阜市内の市街地に必要とされる防災住宅でもWB HOUSEと高耐震メタル工法の高性能住宅となるミニマムライフスタイルのライフデザインの家の新築注文住宅の家造りの現場では、これからの日常生活における快適な暮らしの為の今やあって当たり前のエアコンの空調機の設置工事の第一弾の工事。

次世代住宅に指定される空調機の工事です。

この家造りの現場でも、幸せ家造り工房はお客様と一緒の家造りの活動。

エアコン工事の施工業者さんと新築住宅の構造躯体の構成を打合せをしての設置工事の立会いをしていました。

緑と清流の地における岐阜県岐阜市内のWB HOUSEと高耐震住宅による環境デザイナーズハウスの自由設計の新築注文住宅の家造りの現場。

こちらの工事中の新築住宅内でも、昨日から家造りの仲間の電気配線設備工事業者さんによる電気配線工事が実施されています。

新築住宅工事の工事工程では、大工さんによる断熱材の施工に合わせて実施せれる工事工程です。

大工さんは、WB HOUSEの仕様の断熱材の施工を新築住宅壁面部が完了して、住宅の小屋裏内の断熱材の施工へと進んでいます。

電気配線工事は、お客様御家族と一緒に幸せ家造り工房が、この新築住宅を設計した一級建築士の建築家として作成された電気配線図を基に何度も打合せを繰り返して作成が繰り返された電気配線図面によって施工がされていきます。

WB HOUSEの断熱材の施工で省エネの生活が実現出来る家造りが、

電気配線工事で日常の快適な暮らしが出来る家造りが、

それぞれの新築住宅の工事工程によって、お客様御家族が幸せに暮らせる家造りが実現していきます。

そして、これからの時間は、新たな幸せな家造りをお客様御家族と一緒に実現する為の時間です。

***

〇幸せ家造り工房ブログの最後に・・・

岐阜の工務店の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房は、お客様御家族の毎日の暮らしが幸せとなる為の自由設計の一戸建て住宅・注文住宅・新築住宅建築等、『家族みんなが幸せに暮らせる』そんな新築住宅建築をを目指して頑張っています。高耐震の家・WB HOUSE等快適性を考えた家づくり、本当の正しいローコスト住宅建築の方法で毎日の豊かな生活ができる家造りを実現するのが、岐阜の一級建築士の幸せ家造り工房です。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop