blog

新着情報&ブログ

2020年10月22日

ブログ

ハウスクリーニングの次は

昨日、ハウスクリーニングの施工が完了した岐阜県岐阜市内の市街地の防災住宅に適合するWB HOUSEと高耐震メタル工法の高性能住宅によるミニマムライフスタイルのデザインハウスの新築注文住宅の家造りの現場。

すっかり綺麗に白と木彩、そしてワンポイントの青みのはいったデザインの新築住宅の内観。

省エネサッシには、ハウスクリーニングの次の工事工程として網戸や開閉オペレーターのチェーンが装着されました。

次の内部インテリアの工事はカーテンの工事です。

家造りの現場の敷地内もすっかりと片付けられて。

昨日まであった産廃のかごや仮設トイレも撤去されて外構工事の白を基調とした整地工事も完了。

残るはシンボルツリーなどの植栽工事です。

今日も敷地内の緑化工事の為の事前工事となる除草工事の状況の確認から始まった緑豊かな清流の地の岐阜県岐阜市内のWB HOUSEと高耐震の自由設計のデザイナーズハウスの新築注文住宅の家造りの現場の設計監理。

大工さんによってWB HOUSEの仕様の断熱材の施工が進む新築住宅内。

幸せ家造り工房は、昨晩の遅くまでお客様御家族と施工業者さんの家造りの仲間達と一緒に打合せをした日常の生活における安全対策の為の設備配線工事の施工の為の点検と確認作業の実施。

今日もお客様御家族と家造りの仲間達との連携体制を担う設計監理の活動に従事する一級建築士の幸せ家造り工房です。

***

〇幸せ家造りブログ読者の方へ・・・

家族との幸せな暮らしの為の新築住宅建築についての新築住宅豆知識を公開しています。

人生最大の買い物ともいえる新築住宅建築による家造り。

その結果によって家族が不幸になってしまう家造りもあります。

大切な家族の幸せな暮らしの為の正しい新築住宅建築の方法を選ぶコツはまずは、お客様御家族の立場にたって家造りを実践する住宅建築の専門家に聞くことが大切です。

「家族の幸せな暮らしの為の新築ってどういう基準で選ぶことがいいの?」これを岐阜の工務店の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房のような御家族の幸せを想って家造りを実践する新築住宅専門家に聞くことがまず第一歩になります。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop