blog

新着情報&ブログ

2020年10月13日

ブログ

気持ちの良い風が吹くなかで

今日も気候的には9月の残暑の暑さとなる晴天の一日。

9月の厳しい残暑と違うのは、気持ちの良い秋の風が吹き抜けるお天気というところでしょうか。

もうすぐ終わりの季節になるコスモス畑のコスモスも強い風になびいています。

秋の気持ちの良い風が吹く中での家造りの現場。

緑豊かな清流の地の岐阜県岐阜市内のWB HOUSEと高耐震メタル工法の高性能住宅での自由設計の新築注文住宅の家造りの現場。

少しづつですが、着実にお客様御家族を守る高耐震住宅による防災住宅の家造りの為の木工事の工事工程が進んでいます。

昨日に付いたばかりの玄関の扉を開けての設計監理は、新築住宅の2階部分の耐力壁の工事工程状況です。

岐阜県岐阜市内の市街地内建築の防災住宅にも対応するWB HOUSEと高耐震住宅のミニマムライフスタイルのライフデザインの家となる新築注文住宅の家造りの現場。

今日は、新築工事完了後に実施される家造りの現場の敷地内の外構工事に合わせての植樹工事の打合せもお客様と一緒に造園業者さんと実施されています。

新築住宅の内外の仕上げの工事工程が進む家造りの現場内では、住宅の玄関ポーチ・土間ホールの仕上げの為の下地工事から基礎巾木の仕上げの左官工事が、住宅の外周では給排水工事が実施されている状況。

工事中の住宅内に入ると・・・。

WB HOUSEの内装仕上げの自然素材のコットン素材での仕上げの工事工程に合わせて設置されたシステムキッチンや住宅の水廻り設備機器設置の為の屋内給排水配管工事が実施されています。

ミニマムライフスタイルのデザインハウスの仕上げの工程もあと少しで完了という状態です。

***

〇家造りブログ読者の方へ・・・

完成保証が利用出来る事によって新築住宅建築中のお客様御家族の暮らしを守る安心と、実際に住み始めてからの豊かで健康、安全な生活を実現する正しい新築住宅建築についての家造りで成功する新築住宅豆知識を公開!

人生最大の買い物ともいえる新築住宅建築による家造り。

建てる時も住んでからも家族みんなが幸せに暮らせる為の新築住宅建築を選ぶコツはまずはそれを実践できる建築の専門家に聞くことが大切です。

「新築ってどういう基準で選ぶことがいいの?」これを幸せ家造り工房のような完成保証が利用出来る新築住宅建築の専門家となる工務店・一級建築士事務所の一級建築士の建築家のような建築の専門家に聞くことがまず第一歩になります。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop