blog

新着情報&ブログ

2020年10月9日

ブログ

台風接近に備えて

暗く低い雲が広がる岐阜市内の朝の空の様子。

強い台風14号は、岐阜・愛知県内にはなんとか上陸は免れるような予想コースとなりました。

しかしながら、明日の土曜日から日曜日にかけて西日本から東日本に接近するおそれがある為、油断はできません。

今日の段階でも、足場の養生ネットが張ったままの家造りの現場もあれば、幸せ家造り工房の家造りの現場のように台風対策の養生がされている家造りの現場もある状況です。

幸せ家造り工房の家造りは、お客様御家族の事を第一に考えて大切にする家造りをしています。

今日も台風対策が主となる家造りの現場での活動です。

緑と清流の地の岐阜県岐阜市内のWB HOUSEと高耐震の自由設計のデザイナーズ住宅による新築注文住宅の家造りの現場。

昨日までの木工事の工事に合わせるように朝から台風の養生の点検と補強と直しの作業。

ブルーシートも張り直して、飛散防止の補強工事を実施、屋外の資材の養生補強に産廃カゴを丸めて風の影響が出ないようにと台風養生を実施していた幸せ家造り工房です。

お客様御家族の新築工事中のお家を大切に保護をして、家造りの現場と御近所の方々をも大切にして、お客様御家族の為のより良い家造りを実践していきます。

居住誘導区域内での家造りとなる防災住宅に対応するWB HOUSEと高耐震住宅のミニマムライフスタイルのライフデザイン住宅の新築注文住宅の家造りの現場。

家造りの現場の敷地内の産廃カゴも綺麗に片付けられて、屋外の飛散の危険も無くなっている台風養生の状況です。

工事中の新築住宅内では、WB HOUSEの内装仕上げの工事が下地処理の工程も完了して、本格的に始動。

自然素材となるコットンクロスの透湿クロスの施工が、新築住宅の玄関ホール内から始まっています。

白と木彩の内観デザインが次第にその姿を現していきます。

***

〇幸せ家造り工房のブログの終わりに・・・

幸せ家造り工房のお客様御家族を第一に考える新築住宅建築へのこだわりについてご紹介!

岐阜・愛知にてお客様御家族の幸せな暮らしの為の新築注文住宅を設計施工しているのが岐阜の一級建築事務所の建築家の幸せ家造り工房。健康省エネのWB HOUSE・本当の正しいローコスト住宅建築の方法の提案・家族みんなを守る高耐震メタル工法・・・こだわりぬいた新築住宅の設計施工で、アナタの幸せな家づくりを応援しています。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop