blog

新着情報&ブログ

2020年9月22日

ブログ

秋分の日は草刈

綺麗な朝焼けで迎えた2020年の秋分の日。

お天気にまずまず恵まれたシルバーウィーク後半でしたが、明日からは心配な台風の影響が出てきます。

良いお天気の間にとお客様御家族の為の家造りの活動の開始!

基礎の養生期間の新築工事の工事工程も、もうすぐ完了する緑豊かな清流の地の岐阜県岐阜市内のWB HOUSEと高耐震の自由設計のデザインハウスの新築注文住宅の家造りの現場。

養生期間中の基礎の点検と敷地内の見廻りと共に、道路境界に設置してあるバリケードの点検と設置形状の直しをして、より安全に家造りの現場が活動出来るように現場管理をします。

如上の大きな2階の居室空間ホールと共に一体となる吹抜け空間の形状が出来上がっていく岐阜県岐阜市内の市街地の防災住宅対応のミニマムライフスタイルの新築注文住宅の家造りの現場。

進行する造作工事の設計監理と共に、お天気の良いうちにと家造りの現場の敷地内の草刈で汗を流す一級建築士の幸せ家造り工房でした。

明日からは再び台風の備えになるのでしょうか?

***

〇ブログの最後に岐阜の工務店の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房についてご紹介します!

家造りをされる誰もが“永く安心して幸せに過ごせる”新築住宅が建てられるように、健康と省エネの暮らしの為のWB HOUSE・家族みんなの安全を守る高耐震メタル工法等の機能性・環境性も配慮した自由設計の新築注文住宅を、本当の正しいローコスト住宅建築の方法を提案して、家族の幸せの為の家を岐阜・愛知を拠点に築いております。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop