blog

新着情報&ブログ

2020年9月21日

ブログ

2020年の秋の行楽

2020年、令和2年のシルバーウィークも後半となりました。

今日のお天気は、久しぶりに感じるように朝から秋の青空が広がる晴れのお天気。

令和2年のシルバーウィークの期間中、一番の行楽日和になりました。

新型コロナウイルスの脅威の年となった今年は、ゴールデンウィーク中の自粛ムードとまではいきませんが、秋の行楽を楽しむ人々の行動も例年と違うようです。

例年ならショッピングセンターやバイキング式レストランなどは、駐車場がいっぱいで順番待ちの連休の光景ですが、今年は、自動車も多くなく普通に停められる処もあり、閉鎖空間の三密を避ける行動となって、反対に屋外の公園などは、距離をとるようにして家族で楽しむ人々の姿がみられるシルバーウィークの光景でした。

シルバーウィーク期間中ですが、家造りの現場ではお客様御家族の幸せな暮らしを実現する為の想いを持って家造りの仲間の活動をする姿があります。

昨日は、お天気の回復を待つようにして、大工さんによってこれからの木工事の基準となる土台伏せの墨出しがされた清流の地の岐阜県岐阜市内のWB HOUSEと高耐震メタル工法の自由設計の新築注文住宅のデザイナーズハウスの家造りの現場。

基礎養生中の家造りの現場は、木工事の工事工程の着手を待つばかりの状態となっています。

市街地の防災住宅仕様にも対応するWB HOUSEと高耐震メタル工法のミニマムライフスタイルの自由設計の新築注文住宅の岐阜県岐阜市内の家造りの現場。

今日もお客様御家族の幸せな暮らしを実現する想いで新築工事が進められています。

お客様御家族みんなと一緒に家造りをさせて頂いて”ありがとう”。

お客様御家族の幸せの為の工事をしてくれる家造りの仲間の業者さんに”ありがとう”。

いつも幸せ家造り工房の家造りの現場は、”ありがとうな気持ち”の感謝の気持ちいっぱいです。

今日の造作工事の進む新築住宅内では、お客様も参加して、工事中の住宅内の収納部の構成、各寸法、これからの生活の為の補強下地の位置等を一緒に確認・記録をして、これからの都市生活型のミニマムライフプランの家造りを一緒に考え一緒に実現していく一級建築士の幸せ家造り工房です。

***

〇幸せ家造りブログを読まれている皆様だけに・・・

岐阜の工務店の一級建築事務所の建築家の幸せ家造り工房の幸せな暮らしの為の新築講座!家族と過ごす時間を大切に・・・そんなお客様御家族を想う気持ちを持って高耐震住宅とWB HOUSEなどの専門技術を使って快適で御家族の健康と安全を守る家造りを、本当の正しいローコスト住宅建築で工務店の利益を優先するのでない御家族みんなが豊かで幸せに暮らしができるような、家族みんなの幸せな暮らしの為の注文住宅を制作しています。岐阜で家族の為を想う新築建築の家造りをお考えの方は岐阜の一級建築士の幸せ家造り工房にまずはご相談下さい。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop