blog

新着情報&ブログ

2020年8月30日

ブログ

8月最後の日曜日

今日は8月最後の日曜日です。

今日も朝から夏の強い陽射しが照らされる猛暑日ですが、朝の徒歩出勤の道で見渡せる田は、緑から黄色味のかかった色へと変わっているのが見渡せます。

残暑の挨拶の言葉へと変わる季節になってきました。

8月最後の日曜日もお客様御家族と一緒の家造りの活動が続く幸せ家造り工房です。

8月最後の日曜日、朝からお客様御家族と一緒の家造りのお話の時間。

これからの家造りで、お客様御家族にとっての一番良い方法を一緒に考えて、これからのより良い家造りのご提案をしていた一級建築士の幸せ家造り工房です。

岐阜県羽島市内の高耐震とWB HOUSEによる高性能住宅の新築注文住宅の家造りの現場では、大工さんの最後の仕上げ工事を実施している姿がありました。

内装仕上げ工事完了後に実施される吊戸の建具の吊り込み工事とフロアとフロアタイルの床見切材の施工。

お客様御家族もみんなが揃って工事を進めている大工さんに御挨拶をしたり、幸せ家造り工房と新築住宅の内外を一緒に見て工事の状況を確認されていました。

WB HOUSEの仕様となる断熱材の施工もあと少しの状況まで進んだ岐阜県岐阜市内の市街地に建つWB HOUSEと高耐震住宅による自由設計の新築注文住宅の家造りの現場。

前回のお客様御家族と一緒の工事中の住宅の見学の時は、大きな山となって置かれていたWB HOUSEの仕様の断熱材も工事の進行ですっかり片付いて大工さんによって綺麗に清掃されています。

見晴らしのよくなった新築住宅内をお客様御家族みんなとで一緒に現在の工事状況の見学の時間を一緒に過ごさせて頂いていた建築家の幸せ家造り工房でした。

***

〇幸せ家造り工房は毎日のお客様御家族のより良い家造りの実現の為にこんなことやっています!

岐阜市を中心に正しい住宅建築の実践で活躍しているのが「家族みんなが幸せに暮らせる家づくり」をしている岐阜の工務店の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房。

健康省エネ住宅のWB HOUSE、大切な家族を守る防災住宅・高耐震住宅の家造り、本当の正しいローコスト住宅建築の方法で家族みんなが豊かな生活が出来る家造り等の専門知識と豊富な経験を駆使して家族みんなの幸せの為の正しい家造りによる自由設計の新築住宅・注文住宅・一戸建て住宅等、設計施工しております。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop