blog

新着情報&ブログ

2020年8月16日

ブログ

熱中症危険日

2020年の夏の暑さもピークとも言える日曜日の一日。

岐阜市の熱中症情報は極めて危険という特異日となりました。

今日の岐阜市内のお天気予報の最高気温の予報は39度。

処によれば40度を大きく上回る事でしょう。

幸せ家造り工房の毎日の事務所へむかう出勤は、自らの脚で歩く道程です。

道端で咲く花々の日々変わって、季節の移り変わりを教えてくれます。

そして、季節を教えてくれるものは田園地帯の作物も。

早くから田植えされていた稲には既に穂も付き始めています。

長い梅雨の季節から酷暑の夏の日々へと変わってきた日常ですが、実りの秋の足音は着実に聞こえています。

夏休み期間の最後の日となる日曜日の今日は、これから家造りを始められるそれぞれのお客様御家族御家族をお迎えしての四季の豊かな日本の正しい家を建てる御家族の立場に立った正しい家造りの方法のお話の時間がこれから始まります。

***

〇幸せ家造りブログ読者の方へ・・・

家族みんなの幸せな暮らしの為の正しい新築住宅建築についての新築住宅豆知識。

人生最大の買物、最大の大事業ともいえる新築住宅建築による家造り。

家族の幸せな暮らしの為の正しい新築住宅の家造りの方法選びに絶対に成功する為には家造りの資格を持つ専門家との出会いと言葉を交わすことが大切です。

「家族の為の家造りってどういう基準で選ぶことがいいの?」これを岐阜の工務店の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房のような国家資格を持った正しいユーザ目線で家造りを実践している新築住宅の家造りの専門家に聞くことがまず第一歩になります。

 

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop