blog

新着情報&ブログ

2020年7月19日

ブログ

青空一色の日曜日

待望の7月の夏の太陽が戻ってきました。

せっかくの日曜日のお天気です。

長く続いた雨で、普通の家では湿気が籠って部屋の中も住宅の躯体自体もムッとした湿気のいやな臭いもしています。

雨と結露でお悩みのお客様の御相談も請けさせた頂いた日々も、やっと終わりになるでしょうか?

幸せ家造り工房も朝から家事作業。

事務所内の掃除をして、寝床の布団をコインランドリーで洗濯して天日干し。

家造りの現場は、せっかくですが日曜日で建材業者・コンクリート業者さんがお休みなので、長い雨で湿気った地盤を乾かしましょう。

幸せ家造り工房は、建築家としてのお客様御家族の為の家造りの現場の事務仕事の設計監理業務に従事です。

これからの新築住宅工事の工事工程の実施の為に道路使用許可申請書の作成、資材の拾い出し、施工業者さんへの発注業務です。

***

〇ブログの最後に岐阜の工務店の一級建築事務所の建築家の幸せ家造り工房についてご紹介します!

家を建てる誰もが“健康で安心して豊かに過ごせる”家族の願いを叶える自由設計の新築住宅が建てられるように、家族みんなが安心して豊かく暮らせる本当の正しいローコスト住宅建築・家族みんなの健康と省エネ生活を実現するWB HOUSE・高耐震メタル工法で大切な家族の生命を守る震災に強い家等の機能性・環境性も配慮した高性能・高級仕様・高耐久の新築注文住宅を岐阜で築いております。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop