blog

新着情報&ブログ

2020年6月21日

ブログ

誰の為の家造りであるか?考えて

梅雨らしい梅雨の季節となった令和2年の6月後半。

6月も20日を過ぎて締め日の節目が過ぎました。

今日も気持ちの良い梅雨の中休みのお天気となった日曜日は、お客様御家族と一緒に、

お客様御家族の為の、

お客様御家族の想いを叶える、

お客様御家族が幸せになる為の、

家造りの実現の為の時間を頂いています。

今日もお客様御家族だけの世界に一軒だけの作成した家造りの新築プランをお渡しして、お客様御家族にとってのより良い家造りの実現の為のお話を一緒にさせて頂きます。

家族を幸せにする為の家造りです。

家造りは、それを実施するお客様御家族の為の大事業であって、決して工務店側の利益の為のものではありません。

今日も実際に新築工事に掛かる実際のコスト(資材の原価、職人さんの現場など)を公開しながら、これからの豊かな暮らしの為の家造りのお話の時間の始まりです。

***

〇ブログの最後に幸せ家造り工房についてご紹介します!

家造りをされる御家族の誰もが”永く安心して豊かに暮らせる”御家族みんなの想いを叶える自由設計の新築住宅を建てられるように、WB HOUSE・高耐震メタル工法等によって御家族の安全と健康を配慮した高性能住宅、これからの家族みんなの豊かな生活の為の正しいローコスト住宅建築を岐阜市を中心に築いております。

ハウスメーカー・工務店側の利益を優先するのではない、岐阜の一級建築士事務所の建築家として実際に掛かる新築住宅工事の原価で家造りをされる御家族に御提供する事によって、家族みんなの幸せな生活を守る高性能・高級仕様・高耐久住宅による家造りをしているのが幸せ家造り工房のお客様御家族の為の家造りです。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop