blog

新着情報&ブログ

2020年5月6日

ブログ

今日で我慢ウィークは最後に

雨の一日となった今日で2020年のGW、大型連休が終わりです。

世界中、日本中の人々にとって”我慢ウィーク”となった期間も終わり。

明日からの日は、みんなで”頑張ろうウィーク”になりますように!

新たなお客様御家族の幸せの為にを誓って5月の雨のなかでの今日の家造りの活動です。

大型連休が明けると、次なる新築工事の工事工程が始まる岐阜県羽島市内のWBHOUSEと高耐震住宅工法の自由設計の新築注文住宅の家造りの現場。

工事は、玄関土間ホールの断熱材の施工から始まり、玄関ポーチ・土間の下地コンクリート打設工事へと。

新築住宅の基礎内では、床下の給排水配管工事が実施される事になります。

平屋建て新築住宅の外装工事は、外壁資材の第二便を待つ状況となっている岐阜県瑞穂市内のWBHOUSEと高耐震の平屋建てデザインハウスの家造りの現場。

平屋住宅の内部では、大工さんによる造作工事によって着々とこの平屋建て新築住宅の特徴的な居室の形が出来上がりつつあります。

現在の新築住宅工事の家造りの現場、これから始まる家造りの現場・・・。

お客様御家族の為の幸せの為の家造りを”みんなで頑張ろう!ウィーク”は、今日までも、これから明日からもずっと続く幸せ家造り工房と家造りの仲間達の活動です。

***

〇幸せ家造り工房の365日毎日続く幸せ家造りの記録のブログの最後に・・・

岐阜の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房は、一緒に家造りをさせて頂くお客様御家族の幸せの為の正しい新築建築による一戸建て住宅・注文住宅・新築住宅等の家造りで、『家族みんなが幸せに暮らせる』そんな新築住宅建築を目指して頑張っています。

WB HOUSEと高耐震メタル工法の家造りによる住む人の快適性と健康と安全を考えた家づくりをするのが、一級建築士の幸せ家造り工房です。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop