blog

新着情報&ブログ

2020年3月25日

ブログ

いよいよ階段工事

今日も最低気温は2度と寒い朝を迎えましたが、岐阜の日中の最高気温は17度。

シャツ一枚でも汗ばむ春のポカポカ陽気です。

岐阜県関市内のWB HOUSEの高耐震デザインハウスの新築住宅工事の現場では、いよいよ待ちに待った造作工事での工事工程。

新築住宅への階段を設置する工事の開始です。

階段資材のそれぞれの梱包が広げられて、設置の為の加工作業が実施されて、

新築住宅の階段室内では階段設置工事の為の下地工事がされた後、廻り階段部分から階段踏板の設置工事が実施されていきました。

明日には、このWB HOUSEのデザインハウスの階段が完成して、1階と2階を自由に昇り降り出来る住宅の新築工事の状況となります。

強い基礎を実現する為の基礎の養生期間という新築工事の工事工程中の岐阜県瑞穂市内のWB HOUSEの平屋建て新築注文住宅の家造りの現場。

一日一日の時間の経過が、基礎コンクリートの強度を上げて、お客様御家族を守る高耐震住宅を実現する為の基礎の完成へとなっていきます。

***

〇最後に幸せ家造りブログ読者の皆様に家造りに成功する注文住宅の一戸建てを建てる為に・・・をお教えします!

家族の幸せの為に新築を建てる家造りは一生の買い物。

だからこそ、その家で暮らす家族みんなが、豊かな生活をおくりながら、安心・安全・快適に暮らせる家族の想いを叶える「新築住宅を建てる」のが大切となってきます。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop