blog

新着情報&ブログ

2020年2月16日

ブログ

大荒れの日曜日

冬日から小春日和の天候となったバレンタインの一週間の日々から一転して・・・。

今日は朝から大荒れ模様のお天気となった日曜日です。

岐阜市内も本降りとなった朝を迎えて、今日は一日中、雨模様の天気となりそうです。

冷たい雨の日曜日の一日となった岐阜県関市内の家造りの現場。

今日も家造りの現場では、御近所の配慮をしながら働く家造りの仲間の姿がありました。

WBHOUSEの新築住宅工事が進む家造りの現場内で工事を進める電気配線設備業者さんの姿です。

電気設備工事業者さんが新築住宅の設計図面の一つの電気配線設備図を基に住宅内の電気配線の工事を進めていきます。

電気はお客様御家族の毎日の生活の為になくてはならない大切なライフラインの一つ。

途中、お客様御家族への電気設備の確認の打合せも。

新築住宅のライフラインの為の工事は、週明けのシステムバスの工事から始まる給排水配管設備の工事もこれから住宅内で実施がされていきます。

明日の週明けからは、寒の戻りのお天気で西日本も雪が降るお天気予報です。

再び冬日の気候になりそうな一週間ですが、寒さに負ける事なくお客様御家族の正しい新築建築の為に働く家造りの仲間達の姿がある家造りの現場です。

***

〇岐阜の工務店の一級建築士の建築家の幸せ家造り工房はこんなことやっています!

岐阜市を中心に家造りをされる御家族にとっての正しい新築建築を実践しているのが「家族みんなが幸せで豊かになる家づくり」をしている建築家の幸せ家造り工房と家造りの仲間達。

WB HOUSEの健康省エネ住宅・地震に強い大切な家族を守る高耐震の家・建てる時も建ってからも家族の豊かな生活を実現する工務店の利益の為でない御家族みんなの為のローコスト住宅建築等の一級建築士の豊富な経験と専門知識を駆使して御家族の幸せな生活の為の新築住宅・注文住宅・一戸建て住宅等、設計と施工をしております。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop